新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

脚なほどあさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

750S1/S2のオーナーは買って損ないと思います。

2021/02/13 15:34

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

【はじめに】
なぜか1100Sよりも引きが重いという悪名高い750S1/S2のクラッチ
日帰りツーリングでも帰り道は左手がボロボロでしたので、真剣に手放すことも考える程に深刻でした。
そんな状況を変えるべく、いろいろ調べて辿り着いた本製品です。
クラッチキットという商品名ですが、別途クラッチカバーガスケットは用意する必要があります。
交換作業自体はサービスマニュアルとかがあれば大丈夫てすが、少しでも不安な人はプロにお願いしましょう。
【使用感】
エンジン停止状態でレバーをニギニギしても引きの軽さは?って感じですが、走り出すと全然違います。
クラッチのつながりが手前になり、且つキレがものすごく良くなるのでスパスパ切れます。
また、上記の理由からクラッチを握る時間が短くなり結果として左手がかなり楽になりますので日帰りツーリングくらいでは余裕でした。
検討している人は本当にお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)