新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

yanaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

取り付けは(固着が無ければ)簡単です

2021/02/13 00:49

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA トリッカー
評価のタイミング:
  • コスパ

トリッカー 用エキパイの中ではコスパに優れていると思います。
古いトリッカー に乗っている人は、エキパイがサビサビの人が多いので、サビないステンレスをと思い購入。
このエキパイにしただけで、排気音にメリハリがついたように感じます(音量は変わりません)。パワーの差は、私には体感できません。

取り付けは(固着が無ければ)簡単にできますが、2018年〜のモデルにはO2センサーがついているので、この移植がちょっと面倒かも。
万が一、センサーを壊してしまうと、純正は1万円以上します!ので慎重に作業しましょう。

オススメはしませんが・・・私は、ヒートガードをつけていません。そのため、ヒートガード取り付け用のダボは撤去してあります。
ヒートガードが無いと、ブカブカのパンツだと裾が焦げる可能性がありますので注意してください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

rollyさん
同じDG32Jに乗ってます、ヒートガード側の足場は上手く削ってありますね!カッコイイ  排気音にメリハリ O2センサーの書き込みが
とても参考になりました。有難うございます。 今、交換しようか このまま色を塗りなおそうかで迷ってます。