新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000135access

1596106392431M.jpg

カチャンさん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

コロナ禍で納品まで4ヶ月!!

2021/02/12 21:40

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 1.0   取り付けやすさ 2.0   品質・質感 5.0   防護性 5.0 ]
取付車種:
HONDA ホーネット900
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

【使用状況を教えてください】
これを付けるとほぼつけっぱなしです

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
参考画像の縫い付けと同じではありませんでした。
後部のタンクバック取り付け位置と、タンク左右の下部のデザインが違います

【使ってみていかがでしたか?】
これが有るとタンクに細い傷を付けなくて済みます。鍵やズボンのベルト、ヘルメットをハンドルキーに付ける時などすごく気を使いますがカバーがあると安心。平気になります。

【注意すべきポイントを教えてください】
タイトル通り、コロナ禍のせいで通常1ヶ月納品が4ヶ月もかかりました。

真冬に届いたせいか、初めに装着したところ全然フィッティング悪くハズレ物がだと思ってしましましたが、
ヒータでー温め、柔らかくなった状態で合わせ冷えるまで押さえつけるというのを2回ほどしたらピタリとハマりました。
細かい浮きもヒートガン等で温め、伸ばしてやりました。

私の場合、赤黒ツートンにしたかったので染めQで塗装しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)