新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

どれだけ効果がもつかに期待

2021/02/11 23:13

4.00 [ 品質・質感 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

こういう変わり種?商品を見かけるとどうしても自分で試さないと気が済まない派なので他の商品を買うのとついでで買ってみました。
商品が届いて初めて触ってみると、なんか変わった質感のクロス。でもこれで水で洗い流すと油汚れが落ちるとは信じられませんでした。

ホイール周辺のチェーンルブなどがついている箇所に使って、バケツでじゃぶじゃぶしてみました。
これが結構驚きでそこまでこすらなくても確かにクロスから汚れが取れる。もちろん普通のウエスならまったく落ちないのですが。
これでホイールやチェーンの清掃が楽になる!と思いましたが、寒くて手が冷たすぎたため、途中で洗車を辞めてしまいました・・・。
暖かくなってきたら存分に使い倒してやろうと思います。

価格も1枚1000円程度と何度も使用できることを考えれば経済的でありがたいです。
皆さんインプレで書かれている通り、しばらく使っていると効果は無くなってくるみたいですが、何回か使えて汚れが落ちなくなっても普通のウエスとして使えるのなら充分に良い商品だと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)