新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
453件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
6人

安価でおしゃれなスパークプラグソケット

2021/02/11 17:50

5.00 [ 品質・質感 5.0   機能性 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 使いやすい
  • 信頼できるブランド

ヤマハYZF-R1のプラグ交換に使用しました。
あまり一般的ではない14mmのプラグのため、ソケットの種類も多くなく色々吟味した結果、こちらの商品を購入しました。

【購入の決め手】
当初はマグネット式のプラグソケットにしようと思っており、サンケンさんのプラグソケットを買い物かごに入れていたのですが、しばらくしていると欠品になったようで買えなくなってしまいました。
どうしようかと思って再度調べたところ、このプロクソンさんのプラグソケットを見つけました。
価格が安く、ホームセンターなどでもよく見かける有名メーカーさんなので購入を決めました。

【使用した感想】
他の方のレビューも無い商品かつ、ちゃんと商品ページに書いていなかったので心配でしたが、こちらは中にゴムが入っていることでプラグを保持するタイプです。
初めてマグネット以外のタイプを使用しましたが、作業的にはこちらの方が安定していて使いやすいと思いました。
精度なんかもバッチリでとても使いやすいです。

【比較した商品】
デイトナさんのプラグソケットや他のメーカーさんのものと比較しました。
安価で、しっかりしたメーカーかつ、ソケットにマーキングされているプラグの絵が気に入りました。

【総評】
安価で精度もバッチリで、おしゃれですしおススメのソケットです!
工具はバラバラのメーカーさんのものを使っていますが、プロクソンさんのセット工具に14mmのプラグソケットもあるので、最初からそちらを買っておけば毎回無い工具だけを買い足さなくて良いのでお得だったかも・・・と思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)