新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

使いやすく安心感がある

2021/02/11 01:09

4.00 [ 効果 4.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   耐久性 4.0   使用感 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

新しいバイクを購入したため、ヘルメットの盗難対策のために購入しました。
他のバイクではキジマさんのヘルメットロックを使っていますが、古いバイクなのでもちろん専用品は無く、汎用品でつかなかったらどうしようかと迷っていたところ本商品を見つけ購入しました。

【購入の決め手】
他にもこの手の安いロックはありますが、ドッペルギャンガーさんのロゴ入りがかっこよく思ったのと、値段もそこまで変わらなかったので購入しました。
商品の写真も充実していたので使い方のイメージも分かりやすかったです。

【使ってみた感想】
4桁のロックナンバーの手順は分かりやすく番号も決めていたので1分ほどで設定できました。ヘルメットをミラーにかけてから、本商品を使っています。
ワイヤーは写真の通り細めでやや心配ではありますが、ツーリング先で盗難目的でニッパ等を持ち歩いている人に遭遇しないことを願います。

【総評】
商品自体の出来は良いと思います。何もロックをしないよりもはるかに安心してバイクを離れられます。
車種専用のしっかりした機械式固定のヘルメットロックがあればそれに越したことはありませんが、とりあえずの安心感はあります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)