新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1583244403646M.jpg

メガネの花屋さん

ステータス

日記投稿件数
63件
インプレ投稿件数
179件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
10人

車両のカラーに合わせられるのが良い

2021/02/06 18:15

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

【使用状況を教えてください】
転倒時の万が一に備えて装着しました。幸いにもまだ使用感を確かめる機会はありませんので。
基本的には取り付けた際の見た目や商品自体の質感、安全を装着したという感じです。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
勝手にそこそここぶりな商品だとイメージしていたので、意外と重量あったことと装着時に結構目立つなという印象でした。
ただ商品そのものの見た目や質感はイメージ通りでした。
価格なりの高級感があってとても満足しています。

【取付けは難しかったですか?】
海外製故に説明書が非常にさっぱりとしているので、それ通りに組み立てると一瞬「?」となりますが、商品をよく見てはめ込む部分などを理解すれば問題ないと思います。
また、車両自体への取り付けは非常に簡単で誰でもすぐに完了できるはずです。
この車種の最難関は標準で取り付けられていたボルトを外すのが非常に固くて苦労しました。
部位が部位だけにネジロックは使用したほうが良いかもしれませんね。

【使ってみていかがでしたか?】
まだ使用していませんが、万が一の安全を購入したと思っています。
実際に転倒した際にはしっかりエンジンを守ってくれそうな感じはあります。

【付属品はついていましたか?】
問題なく全て付属していました。

【期待外れな点はありましたか?】
説明書がシンプルすぎること。
言語は別にどうにでもなるのですが、説明書の内容を素直に受け取って組み立てると、最初は違う方向に進むかもしれません。

【一緒に購入するべきアイテム】
アンチショックラバーが標準はホワイトなので、自身の車両のカラーリングに合わせて購入しても良いかもしれませんね。
私のバイクはフレームがレッドなので今回アンチショックラバーはレッドを一緒に購入しました。
実際に装着してみて、カラーリングを変更してよかったと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)