新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1706713292413M.jpg

ホールチョットさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
273件
Myバイク登録台数
27台
ウェビ友
7人

泥まみれのオフ装備を気軽に放り込める!

2021/02/03 19:20

4.00 [ 品質・質感 4.0   機能性 3.0   容量 5.0   使用感 5.0   デザイン 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 丈夫な素材

【使用用途】
オフロード走行後の泥に汚れた装備やウェアを放り込む用バッグ

【選択・購入した動機や理由】
今シーズンのレース本番用ウェアとしてファストハウスのジャージ・パンツセットを購入したので、小物も同ブランドのものが何かないか探したところこのトートを見つけました。
特に雨の日などは、走行後に泥だらけになったウェアや装備類がたくさん生み出されるので、これまではゴミ袋などにいれて持ち帰っていたのですがそれもカッコ悪いなあ、と思っていました。
このトートならオフロードユーザーとしての見映えの良さも確保しながら、トランポ内に泥を落としたりもしないので便利に使えそうと感じて購入しました。

【装着・使用感】
サイズや使い勝手は思っていた通りでした。
シンプルな「ただの袋」にとってがついただけのものなので、使い方は工夫しだいで如何様にもできるでしょう。
防・撥水効果のあるリサイクル素材なので、泥で汚したりしても簡単に拭えます。
サイズの大きさもちょうど良く、ヘルメットやブーツ、胸部プロテクターのようなかさばるサイズのものもすんなり入ってくれます。

なんてことのない製品のように思いますが、オフロードライダー気分をしっかり盛り上げてくれるのが気に入ってます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)