新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

いっしさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
150件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

車両起こしで活躍してくれました

2021/02/23 22:11

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
VTR250ばらして、もう一回組み直すときに素ついていたケーブルがボロボロだったので、一式変えようってことになりました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】

よくも悪くもカスタム感を感じさせない純正ルックスです。
今思えば純正買えよって話ですが、長さも問題なし。まぁインプレッション書いてポイントももらえるしいいですかね。

【取付けは難しかったですか?】

取り付けも問題ありません。長さも問題なし。
タイコ付近をグリスアップして終了。
ワイヤーインジェクターとかで中にも注油した方がいいのでしょうが、あれ入れたそばから漏れません?

【使ってみていかがでしたか?】

特別なタッチ感はありませんね。
普通オブ普通です。
あとは何年持っってくれるか…その前に飽きてしまいそうですが。

【付属品はついていましたか?】

特別ありません。

【期待外れな点はありましたか?】

特別ありません。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
ケーブル一式変えるため一緒に、スロットル、ブレーキホース、スピードメーターケーブルも買いました。一変に変えると見た目も一気に変わっていいものですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)