新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1560849804961M.jpg

りょーたさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
151件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
3人

冬グローブの割りには操作性がいいです

2021/01/28 20:12

4.00 [ 効果 4.0   フィット感 3.0   品質・質感 4.0   デザイン 3.0   防護性 3.0 ]
取付車種:
HONDA NX125
評価のタイミング:

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
手首の部分のリブニットで風が入ってこないので、防寒性が高いです。
色も思っていた通りでイメージ通りでした。

【フィット感はどうでしたか?】
他のFIVEのグローブと同じサイズを選びましたが、
フィット感も他モデルと同様に感じました。

【使ってみていかがでしたか?】
冬グローブとしては、手のひらが比較的薄めでグリップが滑ることも無く、操作がしやすいです。
多少の雨でも撥水性があり、濡れることがありません。

【期待外れな点はありましたか?】
東京の1月の通勤1時間で結構手が冷たくなり、ギリギリかなと思いました。
これより先は電熱だったり、追加の工夫が必要に感じました。

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
手の甲側にプロテクターが入っていますが、突っ張る感じもなく、特に違和感ないです。

【他商品と比較してどうでしたか?】
手のひら側が薄く出来ているのがレバー等の操作がしやすいです。
1月以上使いましたが、どこかがいたんでくることも無く、何シーズンか使うことが出来そうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)