新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

いっしさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
150件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

もう次もこれ!

2021/01/31 20:00

5.00 [ 作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

【使用状況を教えてください】
VTR250のエキパイ再塗装に使用しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】

友人に進められての購入だったため、先入観というものはありません。
ただ容量のわりに安いのかなという印象です。

【使ってみていかがでしたか?】

今までデイトナから出ていた耐熱ブラックを使っていましたが、断然こっちの方がいいですね。
噴霧で塗料がダマになることもなく、塗面にムラなく濡れるし、タレもしませんでした。
(デイトナのときはタレムラなどが全部発生してました;;技量が上がったってことですかねぇー)

とにもかくにも、 okitsumo製耐熱ワンタッチスプレーは絶対にオススメです!
マフラーの仕上がりも美しくなること間違いありませんよー!

絶対リピートします!

【注意すべきポイントを教えてください】

冬場はスプレー噴出が弱いのでよくフリフリシャカシャカしてから使いましょう。
あとはしっかり塗装ブースの確保ですね。

【他商品と比較してどうでしたか?】

↑で書いたようにデイトナから出ていた耐熱ブラックを以前使用していました。
それに比べて全然こっちの方がいいです。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望

取付けのポイントやコツではないですが、塗装のコツですが、
塗装物と平行・均一な距離で吹きましょう。またエキパイやマフラーは長物です。
途中でしっぱいしても吹きやめて塗り直したりせずに、右から左へ、吹ききってからまたトライしましょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)