新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

no_cover.gif
35Custom

35Customさん

35Custom

todouhoken.svg

大阪府 堺市西区 山田 3丁目907-1

35Custom

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

品質とメーカーの思いやりが無さ過ぎると思います。本文は田ただ...

2021/01/08 13:45

1.00 [ 品質・質感 1.0   機能性 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 使いやすい
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

商品購入後、2回ほど使用したところで片方のLEDが点灯していない事に気づきました。
ちなみに新品だったこともあり衝撃などは一切与えていません。

直ぐにウェビックに連絡、検品が必要と言われ返送することに。
これがないと同調出来ず困るのですが、仕方がないかと発送することにしました。

11/19、返送。
売れ残っているのか、製造日の古いものは同じような故障ですぐ壊れるので製造日の新しめのものに変えて欲しいと連絡しました、特に今回初日で丁寧に使って故障、不信感しかありませんでした、一切聞き入れて貰えていませんが。

11/25、11/20には届いてると思いますが、到着しましたと連絡がありメーカーに検品してもらうとの事。

12/11、一切連絡が無いまま三週間程過ぎ、確認の為連絡しました。
数日後、メーカーに確認してみるとの返事が来ました。

12/16、仕入先がメーカーに確認しているところです、年内ギリギリの返送になりそうですと連絡がありました。
ウェビックが卸しているとばかり思っていましたが仲介がいるんですね、通りで高いわけでした。

年内ギリギリと言っていた割には何の連絡もないまま歳を越し、
1/7に発送連絡、1/8に到着。
結局は修理対応でした。

小さいLED一つ交換するくらい、私でも数分で出来ます。
50日もかかるなら修理に出しません、それに修理出すくらいなら自分でやりますこのくらい。
客に我慢させて迷惑かけて、50日間も待たすくらい忙しいのであれば人員を増やすなどして対応してください。
最悪お客様の修理依頼を断らないと行けないこっちの見にもなって下さい。
何故わざわざ返送までするのか考えて、興和精機という名のブランドに騙された気分です、信用をかってこのありさま、わざわざこんな高価な商品を買って同じ金額を出して壊れやすい商品が届いたら普通不満でしょう、次壊れたらまたこんなに待たないといけないのでしょうか。

なんか返ってきたらどうでもいいけど箱ちょっとボロボロなってるし製造ナンバーのラベルベロンベロンに剥がれてるし、交換した故障済みLEDが貼り付けられてたけどなんの意味があるのか全く分からない、そんなのいいから換えを入れておいて欲しい。


対応した人間はいざ自分が同じことをされて何も思わないのでしょうか、嫌味を言うとなんとも思わないような人間が販売しているのでしょうか。
なぜ同じ金額を払って自分だけこんな目に合わないといけないのか、イライラが収まりません。

同じような故障した方はメーカーに品番だけ聞いて自身で交換した方がいいです。



話は変わり、使い勝手はとてもいいです。
横に並べて表示できる機能、細かく表示出来る機能、オリフィスが必要ない機構、デジタルならではの誤差のリセット、外面がゴムであったり、下から上まで負圧を上げても誤差が出ない精度、さすが興和精機と思いました。
バッテリー式にしない所とバックライトが無いのが残念です、ゲームボーイか。
商品のアイデアは凄くいいのに品質が悪くてもったいないです、+アルファ対応の悪さで台無しです。
新年早々気分悪い

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)