新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

コスパ充分!

2020/12/24 23:31

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 3.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

冬用の街中やツーリングで使う用のグローブを探していたところ本商品を見つけました。
用品店でサイズをみてからWebikeのほうが安かったのでこちらで購入しました。

【サイズ感について】
用品店でサイズ感をみてから購入したこともありぴったりでした。特定の指で余ったりすることもなく日本人の指の長さにあったサイズ感となっているようです。

【使用した感想】
さすがに気温が5度以下ともなると指先が冷たくなるようですがまぁ問題は無いです。スマホタッチ機能も問題ありません。色味について写真では手のひら側がやや茶色?気味にみえますが実際の商品は写真のように黒いです。

【比較した感想】
RSタイチやアルパインスターズのウインターグローブと比較しました。最終的にはデザインと手のフィット感、価格を総合的に加味して本商品の購入にいたりました。

【総評】
真冬は少し厳しいですが充分防寒性能もありますし操作感も申し分ないです。ハードプロテクターもあり安全性も問題なさそうです。コスパの良い商品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)