新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1578199124271M.jpg

KsNETさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

真冬の苦痛が1つ解消されました。

2020/12/19 23:49

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 温かい。
  • 厚手

真冬の走りで辛さの一つに指先の冷えがありますが、こちらのグローブで改善されます。

まず、電熱を使わない場合ですが、2万円の価値はないです。
もう少し安い冬用グローブの方がよいです。
「自転車」で試しに20分ほど使ってみましたが指先が痛いくらい冷たくなりました。

バイクから電源をとって電熱で使ってみました。
この日は日本海側では寒波が来てきた日です。(利用は大阪)
かなり寒い日でしたが、指先まで温かくかなり冷たさが軽減されました。(温かい所と冷たい所があってなんとも言えない感じでした。)
微妙な言い方ですが、「温かいです」真冬でも何時間でも乗れます。(高速は未テスト)

あまりにも温か(熱)過ぎて、親指の付け根の辺りが軽い低温火傷(赤くなりヒリヒリする状態)になりました。
寒いからといってあまり温度の上げすぎには注意が必要です。
今後は布手袋を下に着けるようにします。

サイズは手首から指先まで19cmちょいあったのでLにしましたが指先の部分が少しあまりました。
グローブ自体が厚手なのでウインカーなどはやりずらいですが、今後は下に布手袋を着けるので結果的にちょうどいい感じになりました。

気になるのは冬用の大きめのジャケットを着ていて、腕時計やスマートウォッチなどを着けた状態で、グローブを着けると時計の所が痛いです。

今後、真冬は必ず利用したいです。
私はグリップヒーターをつけていませんが
これがあればいらないのではないかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)