新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

no_cover.gif
1606254517923M.jpg

すぎ.さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

寒くな〜い(笑)

2020/12/12 07:53

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   品質・質感 4.0 ]
取付車種:
HONDA レブル 250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

ウインターグローブやグリップヒーターを買うよりも、安くて効果的ではないか?、と思い購入取り付け。

氷点下では試していないが、0℃近い気温での使用でも、指先に全く冷えを感じずに快適にツーリング出来る♪
逆に汗ばむぐらいだった(笑)
(ワークマンのバイク用ではない冬用グローブを装着時)


ただ、スイッチ周りが全く見えなくなるため、ウインカー操作が結構大変になる。
そこで薄手の自転車用冬用グローブに変えて試してみたが、これが大正解。

冬用の分厚いグローブ(バイク用ではない)を単体で使っていた時よりもスイッチ操作は楽だし、冷たさも感じない♪
防風性のある冬用の作業用グローブなんかがオススメかな?


取り付けに関して、インチハンドルのレブルだと結構大変だった。

穴の大きさがφ22用だと思われ?、スロットル側を通すのが極めて困難。
少しカバーが引っ掛かり、スロットルの戻りが渋くなっちゃったのは御愛嬌かな・・(^^;)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)