新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

no_cover.gif
1471083602459M.jpg

たかぽんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
281件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

ショック保護知らなかった

2020/11/29 18:25

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA XR250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 車両の状態によって、作業時間はマチマチ。

せっかくロングストロークショックを装着したのに、保護する商品を知らない事は残念でした。
当方、XR250にロングストロークショックを新品装着して、錆や、飛び石から保護する商品を以前から探していたけど、ウェビックのインプレッションを見ていて「これだ!」
と、今回やっと気が付いて購入。
先人達の交換する時の方が楽と書き込みがあったけど、とりあえずやって見ました。
ボディーカラーにあわせて、赤にして車上で装着。
ショックとスイングアームのクリアランスが少ないので、ベルクロ部分は車両後方になって残念でしたが、スプリングの部分はかろうじて全部被りました。
これで良かったら、4miniにも試して見ようかな?
4miniの場合、フルでショックをカバーする事が出来るかも知れないので。
あと、参考迄にわたくしの場合、装着する時に上を巻き付けて、半分位ベルクロを開けたまま、スプリングにあわせてくるくる巻いて上げて下は巻けない部分を引っ張り、最後にセンター辺りをくっ付けて完成させました。
いかにもって感じにしたく、赤にしてみたのですが、残念ながら装着している最中に汚してしまい残念です。
ブラックのカラーの方が、チェーンの汚れが付いた場合でも気にならないし、ベルクロ部分も黒なので、こちらも捨てがたいですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)