新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000367access

yamaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

格好よく着やすく大満足

2020/11/29 10:32

4.80 [ フィット感 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

25年着ている革ジャンがさすがにヤレてきたのでこれに買い替えました。
171cm60kgのごく普通の日本人体型でLサイズを購入。
結果大満足です。
何が満足かというと、まずはデザイン。いちばんお洒落感がでる二の腕のあたりにも野暮ったさがありません。胸や背中のラインも綺麗で言うことなしです。
そしてフィット感。柔らかい革でライディングの邪魔にもならずとても着やすい。普段使いも問題なくできます。
プロテクターはひとまず手持ちのソフトプロテクターを背中、肩、肘に入れました。もちろん多少着心地が削がれますがライティング用のレザージャケットとすれば着やすい方です。
よりお洒落にみせたいならよりフィットするMサイズがベストだったと思います。しかしインナーやプロテクターを装着したいので自分はLを購入し、より長い期間着られるので正解でした。ダボつきもあまり気になりません。
フードを嫌われる方もいますが、自分はかなりの寒がりなので寧ろフード付きの方が首元の防寒性能が上がり助かっており、あえてフードデザインを選びました。高速走行でのバタつきは自分はまったく気になりません。
安くはないですが、長く着られることを考えると決して高い買い物ではないと思います。
あとは耐久性ですが、今後どうなるのかエイジングも楽しみです。
革ジャン好きならばお勧めできる製品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)