新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

ネロコルサさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

不良品且つ最低なメーカー対応

2020/11/24 10:22

1.00 [ 品質・質感 1.0 ]
取付車種:
MOTOGUZZI 1200SPORT
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • メーカーの対応が最悪

初期不良品でした。

取付はバイクショップに持ち込みで依頼したのですが、ショップはマニュアルの動作確認手順に従って動作チェックしたものの正常に動作しなかったとのことでした。
これが動作検証方法が悪いのか、製品の不良なのかの切り分けをするのに結構な時間が掛かったので、それに対しての工賃を要求されました。

あっては欲しくは無いですが、人のやることですから初期不良は仕方ありません。
この工賃請求の是非はさて置いて、こういうことがあった旨を販売店を通してメーカーに伝えたところ、
・不良品の出荷に対する詫びはなし。
・こちらの書いた内容を勝手に誤解した上での非難。
・アフターパーツはそういうものだとの開き直り。

正直、なんだこれ?という回答でした。
ちなみに、当方からは金品の要求は一切していません。

どうしてもこのメーカー製である必要があるのでしたら仕方ありませんが、そうでなければ、キジマ等でも同じような製品が出ていますので、そちらを先にご検討されることをお勧めします。
このメーカーの姿勢はそう感じさせるほど酷いものがありました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)