新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1604381048470M.jpg

キャンプくんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
172件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

なくてはならない存在に!

2020/11/23 14:40

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

ヘルメットのシールドにも使える、しかもミラーシールドやスモークシールドにも使えると友人から情報を得ましたので試しに購入しました。
結果、問題なく使えます。
もちろんゴシゴシ強くこすってしまうとミラーコーティングが剥がれたり傷ついたりしてしまいますが、丁寧に磨いてあげれば問題ありません。

今までシールドの掃除は、シールドをヘルメットから外し洗面所で中性洗剤(ママレモン)を使用して優しく手で洗っていました。
この方法もいいのですが、何よりもめんどくさい!!
時間がかかる!
シールドとって、洗って、シールドの動く部分に潤滑剤塗って取り付ける、急いでやっても5分以上はかかる。。。
ところが、こちらを使用すれば、1分もかかりません!!
なんなら、ツーリングに出かける直前に「汚いからちょっと掃除しよ♪」ができてしまいます!
合わせてヘルメット本体も磨くことができ、ペカペカになります!
もう手放せない商品です!
これからもリピートし続けます!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)