新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

じぇじぇさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
141件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

雨でも低温でも問題なし♪

2020/11/21 19:20

4.00 [ ハンドリング 4.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 5.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI バリオス
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

バリオスⅡにて使用しております。

装着してから3000kmほど乗ってからの感想ですので耐摩耗性は今のところ分かりませんが、偏摩耗は全く見られません。

ハンドリングは普通だと思います。

ワインディングメインのツーリングで使用しており低速〜高速、砂利交じり、雨、走り出しの低温、全てのシーンでスリップしたことはありません。自宅から10分の峠でアクセル開け開けで走っても安心してアクセルをガバ開けできます。

一度雨の中ワインディングを走りましたが一般の車についていくペースプラスアルファ程度なら不安感は一切ありませんでした。

デザインはタイヤにこだわっているなというパターンでなかなか気に入っております。ここまでバンクさせて見ろ!と言いたげガッツポーズのビバンダム君もいいですね。「ビバンダム君を削ったぞ!」とSNSにアップしたくなります(笑)サイドのMICHELINロゴの背景の細かーい洗濯板のような模様もステキです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)