新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

ギャットさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

真冬でもガンガン走りたい人向け

2020/11/19 13:09

3.80 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 保温性
  • 重量

冬用グローブ+グリップヒーターで頑張ってきましたが、あまり温まらない上に手の甲は風で冷えてしまって結局、手が凍えてしまうので思い切って購入しました。
保温性は素の状態でも高く、15℃くらいで日が差していれば高速道路で風を切っても電源いらないくらいです。通電すると指から手まで全周を温めてくれます。厳寒期で風が吹きつける状況でなければ、ミディアムかロー・モードでも対応できそうです。グローブそのものの作りもしっかりしており、プロテクターも内蔵しています。
難点は重量、操作性、お値段です。グローブ自体が大きめでバッテリー方式にすると中々の重さになります。バイク電源から有線で電力供給する手段もありますが、コードが煩わしく、転倒した際に手から抜けるリスクもあるので一長一短あります。また、グローブ自体が厚手な上に電熱線が入っているので、けっこう硬めで指は動かしにくくなります。値段は当然ですが普通のグローブよりは高いです。バッテリー込みだったらさらに上がります。ただ、防寒効果が限定的で乗り換えたら使えなくなるグリップヒーターにするくらいなら、これを選んだほうがいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)