新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

1404214200379M.jpg

箱庭さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
225件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
10人

質感は割と良いです。

2021/01/30 17:08

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   品質・質感 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA NMAX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

バイクにスマフォホルダーを固定する為に購入しました。

■機能性
基本的にはミラーと共締めで使用するステーですが、スマートフォンホルダーをブレずに固定できます。
剛性が高く、とてもしっかりとスマフォホルダーを固定できます。ここが柔いと、画面がブレてしまうので、大切なポイントだと思います。ただ、丸棒が良い角度になるようにステー部にねじり角度がついているのですが、車体のハンドルの角度によって微妙に丸棒が水平にならないです。

■デザイン
丸棒はアルミ製でカラーが選べるので、車体カラーにあわせやすいです。
ステー部は鉄ですが、厚みのある黒塗装で仕上げられているので、違和感なくミラーマウント&スイッチボックス類に溶け込みます。


■総評
角度調整が任意でできる機能があれば2重マルですが、ここは仕方がないです。また、丸棒自体はアルミですが、ステー部分は鉄なので、どれくらい錆耐性があるか気になるところです。カチオン処理されているので、簡単には錆ないとは思いますが・・・。
あと、ミラー部に固定すると、スマフォの画面が近くなりがちなので、見辛いですね。カウル車等であれば、メーター付近になにか固定できる場所があれば、視線移動が少ない場所にスマフォを取り付けできるので、理想的ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)