新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1604381048470M.jpg

キャンプくんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
172件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

いい感じ!

2020/11/18 18:10

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

"簡単に脱ぎ履きができ、ライディングシューズっぽくないシューズを探していたところこちらの商品を見つけました。
紐靴ですが、外側にファスナーが付いているためいちいち紐をほどかなくていいので、脱ぎ履きがとても簡単。
そして、外側にファスナーがついているのもポイント高し。内側についている商品はいくつかありますが、バイクのステップが傷つきそうで少し嫌でした。
もう1点ポイントが高い点が、シフトガードがついている点です。
革靴の場合上部にできているため、ちょっとやそっとでは穴があいたりしませんが、スニーカータイプだと弱いのか穴が開いてしまいます(教習所に置いてあるスニーカーは穴開きでした笑)
ただ、欠点が1点あります。それはサイズです。
他の方もコメントしていますが、1㎝刻みでしかありません。
私のサイズは25.5cmがピッタリなのですが、サイズがなく26.0㎝を購入しました。
小さいよりは大きい方がどうにかなると思い購入。
案の定かなり大きく、つま先はだいぶ余っています。
が、中敷を別で購入し問題なく使用できています。

サイズがなく迷った場合は大きい方を選び、中敷で調整するがいいかと思います。
"

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)