新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000353access

1682596457986M.jpg

スーさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
75件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

ミツバさんと悩みましたが・・・・

2020/11/14 20:43

5.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   耐久性 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 取付が大変

GPS付きということでミツバさんと悩みましたが、デイトナさんの方が安く新製品ということで予約して手に入れました。
取り付けて早速試走。
一旦スマホに取り入れてから、パソコンで見たら結構綺麗に写ってますね。
スマホからファームアップができるみたいですので、今後のバージョンアップに期待したいとこです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 9人/9人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

スーさん
カメラとケーブルを繋ぐコネクターの精度が悪いようで、接触不良でエラーがでます。
カメラを交換したり、ケーブルを交換したりとイロイロやりましたが、結局ケーブルのコネクター接触不良の様でした。
不具合個所を特定するのに、カバーを外したりとか、やたら手間が掛かるので、カメラとケーブルごと補修部品で交換し、健全なパーツは予備品としてストックしました。

フロントカメラ若しくはリアカメラのエラーが出たら、カメラと判断せずにケーブルも疑った方が良いです。

たまに、ソフトウエア系の問題なのか?電源が入っておらず、録画されずに走ってたなんて事がありましたので、乗り出し前に起動してるか確認した方が良いです。


DT-01インカムでも失敗したので、デイトナさんの電子機器はもう手が出せないですね・・・
ミツバさんにドラレコにすれば良かった。