新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1707722394983M.jpg

J.P.Pさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
312件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
8人

納車して早三年が過ぎました・・・・

2020/11/07 15:52

5.00 [ ハンドリング 5.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 5.0   耐久性 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

【何が購入の決め手になりましたか?】
納車して早三年、又、ボアアップでモアパワーも手に入り、リアタイヤの減りが著しく減り始めたのを気に交換しました。DUNLOP TT93GPを装着されているグロムオーナーの皆様のインプレッションも購入の決め手となりました。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
DUNLOP TT93GPを装着されている皆様のインプレッション通りに満足しており、11月初旬の気温と路面温度でも、しっかりと路面をとらえ接地してくれます。因みに走行後のタイヤ表面を触ってみると、若干のベタ付き感を感じ取れました。夏の路面温度では、どんなパフォーマンスを感じさせてくれるのか!今から期待をしています。

【期待外れだった点はありますか?】
現状、特になし。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
モデルチェンジ無く、今と同じく購入しやすい価格帯で販売して頂きたいです。

【比較した商品はありますか?】
比較する商品はありませんでした。タイヤは当初からDUNLOP TT93GPと決めていたから!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)