新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

たっつ24さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

cb650rに装着しましたが。

2020/11/05 00:26

3.50 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 手動でのギアチェンジにも恩恵あり!?
  • 信頼できるブランド
  • 性能が想像以下

cb650rに乗って1年経ったので、趣向を変える意味でクイックシフター をつけてみました。
感想は正直微妙です。他の方のレビューではスムーズに入ると書かれていますが、シフトチェンジによるショックがあります。
慣れた身としてはクラッチを切って手動でシフトアップ する方がショックがありません。
まだ何日かしか走っていませんが、4-5-6速は手動並みにショックはありませんが、それ以下だと回転数が5000以上でも3000以下でもショックがありました。
3800回転くらいでチェンジする場合が最もショックが少なく感じましたが、どちらにしてもそんな気を使うなら手動で変えたほうがいいと感じてしまいます。
思いがけず良かったのは、手動だと1-2速が少し気を使わないとショックを感じますが、それが改善された点です。

自分で取り付けたので、もしかしたら何かミスがある可能性はありますが、2速以上で2000回転以上ならどの回転域でもショックなくスコスコ入ると想像されている方がいらっしゃいましたら、期待を裏切られることになるだろうと思いますので、一度ドリームの試乗車で試されることをお勧めいたします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)