新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1436870774257M.jpg

ゆーさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
136件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
4人

首を長ーくして待っていました。

2020/11/03 19:33

4.80 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

手持ちのスマートフォンもタブレットも完全にQuadlock信者になっていますが、唯一不満だったのが「バンガーリングが付けられないこと」
近年巨大化を続けるスマートフォンですから、バンガーリングを付けないと落としてしまうのでこちらも外せないアイテム。
以前はQuadlock専用ケースに市販のバンガーリングを貼り付けて使用していましたが、無線充電のQiなどが使えないことや、肝心のQuadlockに取付けづらくなるなどの弊害は発生。このQuadlockのツメに付けられるバンガーリングはないものかと悩んでおりました。

というか、本国のサイトではすでにこの商品はずいぶん前から掲載されているのを知っていたのですが、なかなかWebikeさんが取り扱い開始してくれないため、ずーっと待っておりました。

製品の出来はというと、金属製のリングになっていて質感もバッチリ。
爪にもガッチリくっつくので、はずそうと思わないかぎり外れることはないでしょう。
また、キーホルダーに付けられるような小さいカラビナもついているので、充電する際など、ケースからこのリングを外す場合も、無くさないような工夫がされているのも良いですね。

唯一改善して欲しい点とすれば、リング部分が小さすぎて私のカニパンのように太い指だとちょっとだけ使いづらいこと。
元々のQuadlockの爪の円周よりは小さく作らないとならない訳ですから仕方ないですが、もう少しだけ大きかったらよかったなーと思いました。
あと難点はもう一つ。「失くしやすいこと」です。幸い紛失防止のキーホルダーがついているので私はまだ無くさずに使えていますが、友人はすでに3個めですw

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)