新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1542035330943M.jpg

法定速度厳守さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

リピート有りかもしれません

2020/10/31 18:22

4.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 3.0   整流効果 3.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX1100S カタナ (刀)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • もう少しスモークの色が薄かったら良かった

使用中のスクリーンに縦方向のクラックが入ってしまったので、交換品を探した所、こちらの商品を見つけた。
値段がそれなりなので、取り付け時にボルトの穴の位置が合わず若干の加工の必要を覚悟で発注。
いざ取り付けてみると、加工の必要は全くなくボルトを締めるだけでスクリーンの交換作業は終了。
(車両個体差によって取り付け時に加工が発生する場合があるかもしれませんが・・・)
また、純正時に付いていたスクリーンモールもジャストフィットでそのまま使用できました。
カラーに関しては、個人的には濃いスモークはあまり好きではないのですが、この商品はギリギリ許容範囲でありました。
スクリーンには細かいキズが付いてしまうのは仕方ないのですが、そんな中、値段の張るスクリーンも魅力がありますが、また一方、綺麗な状態を保ち金額を気にせず頻繁に交換できるようなこちらの商品もまた魅力的だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)