新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

テケテケさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

びっくりしました

2020/11/04 12:48

3.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
DUCATI MONSTER 1200S
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りこみ

ブレーキペダルとクラッチペダルをCNCレーシングのものに替えるために購入しました。可倒式のものもあるのですが、ツーリング主体なので、こちらを選択しました。
取り付け自体は難易度が低いわけではないのですが、品物そのものにびっくりしました。
写真では判りにくいかもしれませんが、滑り止め処理されているのは半分だけです。半分はつるつるです。
ブレーキペダルへの取り付けは、滑り止めのある部分を上面にくるようにすれば良いのですが、問題は上げ下げするクラッチペダルへの取り付けです。滑り止めの面をどの方向にするのが最良か良く考える必要があります。
私の場合、クラッチペダルの上げ下げ時に少しでも滑り止めがブーツにあたるように滑り止めの面をフットペグ側、横から見ると右側にくるようにしました。
使って1年近くたちますが、ブーツが滑ったことはありません。
滑り止めが半面にしか施されていないことにびっくりしました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)