新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

ツルツルになる!

2020/10/20 00:15

4.80 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

以前はソフト99のプラスチッククリーナーを使っていましたが、そこまで満足していた訳ではないので、無くなるのにあわせて違うものを検討していたところに本商品を見つけました。

【購入の決め手】
インプレッション数が多く、非常に評価も高かったので購入しました。価格もかなり安価なので割安の400mlを選びました。

【実際の使用した感想】
この価格でこの性能は超お買い得だと思いました。プラスチック製品に使用したところ艶が戻りました。強くこすらなくてもけっこう汚れが落ちてくれます。それと、こすった後はかなりすべすべになります。これまで使ったクリーナーはこうはならなかったので、とても気に入りました。ホイールなどの汚れがひどい箇所には専用のクリーナーを使っているので頑固な汚れの落ちまでは分かりません。

【要望など】
フタの開け方について商品ページにもパッケージに記載が無かったので、初めはかなり戸惑いました。フタを回して緩めてから出すとでるのですが、他のサイトで確認するまでわからなかったので、商品ページかパッケージには記載しておいた方が初めて買う方に親切だと思いました。出す量が調整しにくいと書いている人もいますが、自分は使いやすかったのでむしろ他の商品もこの仕様にあわせて欲しいと思いました。

【比較した商品】
クリーナーと言っても様々ありますが、もともと使用していたソフト99のプラスチッククリーナーや花咲かGなどと比較しました。最終的には安いことと他の方の評価の良さから選びました。

【総評】
汚れも落ち、ツルツルにもなるのでとても良いと思いました。無くなっても次回以降も定期的に買おうと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)