新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

意外にフィット感が良い

2020/10/19 02:37

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

テンダーグローブ目当てでしたが、思った以上に着け心地良く、しかも街乗り用に手軽に使え、洗濯も気楽に出来るかなと考えてこちらのモデルを購入しました。
まず、今季モデルからサイズ見直しされたようです、私の場合、通常他メーカーファイブやタイチはMサイズ、JRPは大体Mサイズで一部の夏モデルがLサイズです。
今までクシタニグローブはLLかLサイズでした、テンダーグローブも迷う所ですが、今季モデルはサイズ見直しに依ってかLサイズで大丈夫でした、このレイヴングローブもLサイズが丁度良い感じです。
プロテクトも甲部とファイブっぽいパームスライダーが配されていて安心感が有ります。
甲側はポリエステル素材、掌は主に合皮素材なので軽くて街乗りに適したデザインとともに手軽な使い勝手です。
ウィンターモデルと言っても所詮はカジュアルなグローブで、メーカーもライトウィンターに照準を当てているようなので、恐らく激寒や夜間は冷えてくると思います。
冬場の暖かい昼間やハードなウィンターグローブでは汗をかきそうな場合にこそ、透湿フィルムをボンディングした性能が活きて来そうです。
ハード目のウィンターグローブ以外にもっと手軽に、近くへの気軽な使い方が似合うグローブです。
思ったよりフィット感が良いので、私の場合、使用機会は多くなりそうです、更に透湿性能もそこそこ有るとの事ですので、激寒時のハンドルカバーとの併用は期待できるかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)