新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000109access

no_cover.gif
1600776750881M.jpg

sergeant.gooseさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

満足

2020/10/16 23:12

4.80 [ 品質・質感 5.0   着用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 大型ベンチレーション、フィット感
  • チェストプロテクターが標準装備されていない。

身長171cm、体重60kg、中肉。Lサイズ購入。あまり嵩張らない高機能なアンダーやミドル着用で丁度良い感じです。袖の長さは十分あり、前傾姿勢が強い自分のバイクでも立体裁断でポジションも自然です。

このジャケットの最大の魅力は、なんといってもジッパー開閉式の大きいベンチレーションだと思います。ツーリングの際、夏場でもメッシュジャケット+薄着で高所に行くと、寒暖差で結構寒い思いをしたことがあるライダーも多いと思います。また秋になると昼間暑くて夕方以降は激寒という日も多くなってきます。
その点メッシュと違ってジッパーで調節可能で、防風インナーも持っていかなくてもよくなりました。

但し、真夏の炎天下、市街地の信号待ちはジャケットに風が通らないのでキツイものがあります。

胸部プロテクターはオプションです。出費になりますが、取り付けををお勧めします。どうせならCE企画の物を!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)