新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1509027629166M.jpg

17191216さん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
80件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

痛くない。コケても安心な気がします。

2020/10/15 22:07

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 縫製等は十分だと思います。
  • お尻パッドがもう少し大きければ・・・

ずっと以前に購入したホンダのジェルパッド入りインナーパンツが劣化してきたため代わりとして購入。ゲルザブは個人的美観にNGなためパッド付のインナーパンツが必要なのです。
【期待外れだった点はありますか?】
お尻のパッド部がバイク用としては小さい気がします。自転車のサドルに最適化した形状に思えます。お尻全体にパッドが当たるようになれば特にロードモデルでは快適性が上がると思います。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ロードバイク用に最適化した商品もお願いしたいです。

【比較した商品はありますか?】
カドヤ、コミネなどのインナーパンツ。ですがプロテクターつきでも尻痛用パッド付モデルは最近あまりないようで実質コレ一択でした。
古い商品ですが、ホンダのゲルパッドつきインナーパンツが個人的にはベンチマークです。あれを再販してほしいですね。

【何が購入の決め手になりましたか?】
尻痛用パッドつきだったため。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
先にパッドが小さいと書きましたが、オフ車の場合は自転車サドルにやや形状が近くなるためかロードモデルより快適な感じでした。すぐ尻痛になると評判のトリッカーFIモデルで試しましたが一日15時間走行しても尻痛にならず快適に走り切れました。
GSX-R125のシートもすぐ痛くなるのですが、このパンツを使うと(ホンダのパンツほどではありませんが)相当緩和されます。

また、体側に転倒用パッドがあります。効果のほどは試せていませんが安心感は高いです。

【取付は難しかったですか?】
問題なしです。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください】
中肉中背、カレイでやや太り気味?(苦 フィット感問題なしです。
夏場も使用しましたがムレることもなく快適でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)