新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

へけらもけらさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

防水性・スタイルの良いシングル()サイドバッグ

2020/10/07 15:41

3.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 3.0   使用感 3.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 付属品や説明書が親切

CRF250Mに使用。右側にはマフラーがあるため、シングルのサイドバッグを探していてデザイン・防水・取り外してメッセンジャーバッグにできると、使い勝手の良さを期待して購入。バイクにはデイトナのグラブバーキャリアに取り付け。
説明書きがとても細かく書いてあり、逆にめんどくさそうに感じますが、実際はとてもわかりやすく簡単です。
容量は大きめのボディバックも飲み込んでくれるので、不満無し。
開け閉めはマジックテープで「バリバリッ!」とかなり強力な印象。夜はちょっと気が引けるかも、、、
雨の日も防水性は問題なく、どしゃ降りの中走りましたが中のカバンは無事でした。(駐車場から家までの間にビショビショになりましたが。)
商品の最大の特徴として、メッセンジャーバッグとして使用できます。が、使ったのは1度だけです。なぜなら付け外しが面倒だから。フックを4つ付け外しするだけなのですが、走行時にはショルダーベルトを最小まで縮める必要があります。ということはバイクから外して持ち歩くときは、自分に合う長さまで伸ばして、バイクに取り付ける時は最小まで縮める。また降りて伸ばして縮めて乗って、、、

めんどくさいのでバイクにつけっぱなしです!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)