新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

1436870774257M.jpg

ゆーさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
136件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
4人

きっちりと脱脂をしてから貼り付けましょう。

2020/10/06 19:54

2.70 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

クルマの車内、スクーターのメットイン内配線、シート下のカウル内配線など、あらゆる配線をきれいにまとめておくツール。
タイラップも手軽でいいけど、そろそろ年齢的にタイラップだらけの車両から卒業したい方にはおすすめ。

ただしコスパが著しく悪い点と、製品裏側に予めつけてある両面テープの粘着力に難あり。

【期待外れだった点はありますか?】
両面テープの粘着力の弱さ。
きっちり脱脂して、ちゃんと平面に貼り付けないとすぐ剥がれます。
両面テープがもう少し粘着力があればいい商品なのに。。。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
もう少しコスパをよくするか、中毒者向けにお徳用をラインナップしていただけると。
粘着力が弱いって言っても、どっちみち買いますんで。。。

【比較した商品はありますか?】
実はホムセンにも同じような商品が売っています。
ホムセンに行くのがめんどくさいのでWebikeで購入しましたが、次は試してみようかな。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
両面テープの粘着力が弱い(何度も言います)
クリップ部分は金属を曲げて留める仕組みになっていますが、意外と金属部分は折り曲げ耐性高いです。繰り返し曲げることによる金属疲労がすぐ起きそうな感じはしません。

【取付のポイントやコツを教えてください】
とにかく貼付け面はきっちり脱脂しましょう。
あと、できる限り平面に貼り付けるように。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)