新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

あさりさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
98件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ザ・キャラメルブロックパターン

2020/10/05 23:14

3.80 [ 一般(ダート)路面 4.0   軟質(マディ)路面 2.0   硬質(ガレ)路面 5.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA XR230
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

見た目もはっきりしたブロックパターンなので、よりオフロードらしさも出ると思います。
リムロックと組み合わされば、空気圧を極限まで下げても、パンクの心配がやや解消されます。
後輪だけでも、これに換えても面白いですよ。
やや大きめの石の上をタイミング良くアクセルを開ければ、簡単にフロントが浮いて面白いです。
ド下手なわたしでも気分をトライアルライダーにしてくれます。
ただ、交換が難しいのと、車種によっては、チェーンの長さやスプロケットの丁数を変更しないと、すんなり装着できないかもです。
XR230は、チェーンの長さを変えずに、ドライブスプロケットを12丁に変更することで取り付けできました。しかし、マッドフラップに干渉するため、ボロボロになります。。。
そこさえ、目を瞑ればとても良いタイヤです。

また、かつてセロー化したトリッカー(チューブレス)にも履かせたことがありますが、空気圧を減らす際はチューブがあったほうが、個人的には遊びやすい気がします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)