新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

大満足です!

2020/10/04 23:01

4.70 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

MT-09SPに入れました。キャリパー、Fフォーク共にノーマルです。
純正のキャリパーマウントボルトが錆で汚く、交換したいけどいい商品ないかななんて探していたところに3層メッキ仕上げのクロモリ鋼材で造るアクスルシャフトが有名なKOODさんから新製品!ってことで気になりました。

残念ながら対応車種にはMTはいないので諦めつつも、Z900RSの純正ボルトサイズを調べてみると、意外にも付きそう・・?となり導入決定!

取り付け前にサイズをノギスで簡単に測ってみました。
首下の長さは、MT純正70㎜、KOOD製は73㎜。3㎜長いのですが装着には問題ありませんでした!

そして、ボルトの頭部分!工具をかける部分のサイズと、ボルトの傘の部分のサイズは同じでした!

軽く清掃後、装着!するするボルトが入っていく…( *´艸`)
見た目もピカピカになり大満足です!重量は正確に計測していませんが、純正も鉄なので同じくらいでした。

ワイヤリングの穴がレーシーですね!画像ではワイヤリングはしていませんが、この後しっかりワイヤリングしました!

KOODさんのアクスルシャフト現物触ったことありますが、やはり高品質!
シャフトは大型バイクということもあり、見送っていましたが、フロントアクスルシャフトも導入してみようと思います!その次はリア、ピボットという感じにできたらいいですね。

とても満足のできるカスタムができました!おススメの逸品です!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)