新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1605232069023M.jpg

ぱるぷんてさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
334件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
3人

はじめてのハンドガードにピッタリ

2020/10/04 22:37

4.00 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
オフロードレースに出る際に、仲間からハンドガードはあった方が良いよとアドバイスをもらったので購入しました。これまでハンドガードは使ったことが無かったのでどんな風に選べば良いかわからず、とりあえず価格も安くレビューも悪くなさそうなこの商品を選んでみました。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
オフロードレース中には何度も何度も転んでしまいましたが、このハンドガードが壊れることも無く、レバーもしっかりと守ってくれました。プラスチック製ですが、強度もそこそこあるようです。
あと、強度のありそうなアルミ製のハンドガードよりも軽量なことから、ハンドルの取り回しも軽く感じました。

【取付は難しかったですか?】
初めてハンドガードを付けたのですが、配線とかをかわしながらクランプ部分を留めるのが大変でした。

【取付のポイントやコツを教えてください】
初めはクランプ部分が全然ハンドルバーにかからなくて焦りましたが、プラスチックでよく撓るのでハンドルバーの形状に合わせてハンドガードを曲げても問題ありません。

【説明書は分かりやすかったですか?】
取説は英語なので説明はよくわかりません。一応すべての工程で図解があるので、図だけでも取り付けはできました。

【付属品はついていましたか?】
取り付けに必要な部品は全て揃っています。ハンドルの内径も幅広く対応しているので、大体のハンドルバーに取り付けできると思います。

【期待外れだった点はありますか?】
特になし。価格に対して強度は十分だったので、コスパも満足です。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
海外製品なのでこんなものかなと

【比較した商品はありますか?】
初めての商品なので無し

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)