新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

じぇじぇさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
141件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

安心のハイグリップです

2020/09/26 12:58

4.40 [ ハンドリング 5.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 5.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI バリオス
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • ハイグリップであること
  • 特になし

バリオスⅡ(国産250ccネイキッド)にて交換しながら10万キロほど使用しました。

主な用途は市街地を走る通学とワインディングメインのツーリングです。

やはりモタードレースに使われるということもあり、ハイグリップで安心感があります。コーナーで少し気を遣えばガンガンアクセルを開けてもがっちりと路面に食いついてくれる感覚があります。

ワインディングではかなり速度を出しますが一度もスリップはしたことがありません。サーキットでは1度だけバンクさせすぎてゆっくりとザザザと滑りました。ですがゆっくりと滑り出して穏やかにグリップを取り戻したため転倒も恐怖感もありませんでした。

夏はもちろん真冬でもグリップ感を失うようなことはなく夏と変わらない走り方が出来ました。

ライフは前後同時交換で1万2千キロほどだったと思います。やはりセンター部分が先に摩耗して後ろから見ると台形になってしまいます。そうなると少しはバンクさせにくくなりますね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)