新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1596958244121M.jpg

White Fangさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
255件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

ファッション的変化が楽しめるプロテクター

2020/08/12 16:24

4.50 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000SX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

エンジンケースのプロテクションカバーが欲しくて物色していた所、見た目、質感、評価も良さげなRIDEAの商品がHit。

しかし、残念ながら新型Ninja1000SXへの適合はなかった。Orz

とりあえず2017モデルのサイドカウルの画像と比較し、エンジンカバーは無理そうだけど、クラッチカバーはイケんじゃね?的なアバウトな人柱的な感じでポチってみました。

商品は強化繊維プラスチックで出来てるみたいで肉厚もあるので剛性はかなり高いです。
プロテクターだから剛性よりは強度なんですけどこればかりは実際試さないと判りませんね。笑

質感も添付画像でみるとちょっと色が飛んでみえますが、実際はもっと黒くて良い感じです。ただ色味は今後使っていく過程でどれだけ太陽光で劣化していくかですね。
3年くらいで真っ白になるのは止めてほしいですけど。

取付もほぼぴったりで思ったよりスムーズ。
性質上クリアランスが大きく取れない部品なので部品精度が高いのだと思います。

最近の台湾製品の実力は侮れないものがありますね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)