新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000110access

1648569859282M.jpg

Dukeさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
399件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
3人

過度な期待はしないくらいが丁度良い

2020/07/31 00:57

3.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZZR1100/ZX-11
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 整備性が良い

ロングツーリングがあったので購入して試してみました。

今までは俗にいうゲルざぶを使っていましたが、へたってきたので今度はこちらの商品にしました。


思っていたよりも薄めで本当に効果があるのかどうか疑問でしたが、いざロングツーリングへ。

神奈川から石川まで2泊3日の往復1400キロほどのツーリングでしたが、あいにくの雨。

取説に書いていたので雨の日には使わないように初日はなしで向かいました。

初日600キロくらい走りましたがほとんど高速だったのでそこまでオケツは痛くなりませんでした。

2日目も雨。
このまま使うタイミングがないまま終了になるか?!

”君は我が部の秘密兵器だ!”と言われて三年秘密のまま終わってしまう青春を過ごすことになるか。

使いたいけど使えない葛藤の中、途中晴れてきたので取り付けました。

シートの形状が悪いせいか、それともツーリングバックが邪魔をしているのか丁度いいポジションに収まりません。

調整が必要そうです。

3日目
フル装着で途中雨が降ろうがつけたまま帰路へ。

結果、思っていたほどの効果は得られませんでした。

外部的要因や私の取り付け方にもいろいろ問題はあるかと思いますが、まあゲルざぶ寄りはいい感じ??

くらいの感じです。

このシート工反発ウレタンなのでヘタラナイ3年保証の為、そういった点ではゲルよりは心地よく座れますね。

画像だとバイクがでかくてわかりづらいですが、シートの上に載っているのがバイク座シートになります。

これ、反対向きにしてタンデムシートにつけることもできるようなので、使用の幅が広くていいですね!


シートにもう埋め込んでしまいたいくらいなので、もう少し試してみて効果が出ればそういった加工をポジドライブさんに依頼してみようかなと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)