新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

no_cover.gif
1471083602459M.jpg

たかぽんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
281件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

性能重視のフィンが邪魔をした

2020/07/28 20:18

3.70 [ 品質・質感 5.0 ]
取付車種:
HARLEY-DAVIDSON ハーレーダビッドソン その他
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • バルブ後ろのクリアランスを確認してから購入してくだ

旧式VMAXにて、明るいヘッドライトが欲しく、根本的にマルチリフレクターにしたり大径化ヘッドにしたりが一番間違いないのですが、現状の見た目で明るい光が欲しくてLED化を目指しました。

仮付けして写真を撮り、点灯テストをして明るいし、光軸も家の前の私有地でそれなりに出たので(バッテリーとヘッドライト単体にて)車両の配線を繋ぎ、点灯テスト。
これも正常だったので、組み込み!
のはずが、フィンが引っかかって取り付け不能。配線を避けてどうにかならないかと、車両の既存の配線を避けたり、ずらしたり、一時間近く格闘。
結果はダメで、オリジナルのヘッドライトケースにクリアランスがなかったのが原因でした。

そこで、友人が欲しがっていたので試しに装着。
車両は、ハーレーのスポーツスターですが一発で装着できました。

スポーツスターの場合、カットラインもしっかり出て、ハイビームもスポットみたく遠くまで照らすので好評でした。
そのまま帰られ、今に至ります。

VMAXに装着出来たら良かったのに残念です。写真はVMAXの仮付けの状態です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)