新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

水を使って洗車出来ない人は良いかも

2020/06/16 00:42

3.50 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 容器形状が良い

バイク置き場が家から離れており、水が使えないため、洗い流さなくて良いタイプの本商品を購入しました。

【購入の決め手】
水をかけられない箇所への使用や洗い流さなくてよいということで購入しました。水を流さなくて良いタイプの洗浄剤は比較的高いので、1000円程度で購入できる点が良かったです。
また、ウイルソンはいくつか洗浄剤などを出しているということで、比較的安心できるメーカーかなと思い購入にいたりました。

【使用感】
汚れの落ちはそれなりです。頑固なものは落ちませんが通常の砂や泥汚れ程度であれば普通に落ちます。ただ、汚れは落とせても「きれいになった!」と感じるほどではありませんでした。
ですが、跡が残ったり変色したりということは無かったので使いやすかったです。
塗布について、泡でシュッと出てくるので狙った箇所に出しやすいです。必要分だけを使えるので容量の割に意外と持ちは良かったです。(1年弱)
割とどんな箇所にも使えるので、使い勝手は良かったです。

【改善希望点】
容量が少ない物しかないので、大容量タイプがあれば良いと思いました。

【総評】
どうしても洗車の際に水が使えないという方にはおすすめです。ただ、価格に対して容量は多くないので、コスパが良いかと問われるとなんとも言えません。汚れが取れなかったり、跡が残るということはありませんので、失敗はしない商品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)