新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000217access

1570714579792M.jpg

くまおさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

レトロパターンがお好きな方に

2021/04/03 08:34

4.00 [ 作業スキル 3.0   オンロードグリップ 4.0   軟質(マディ)路面 3.0   一般(ダート)路面 4.0   ライフ 5.0 ]
取付車種:
HONDA SL230
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • レトロな見た目でもしっかりオールラウンダー
  • 見た目がおとなしい。

【使用状況を教えてください】
 SL230を某男爵で購入した際に付いていた中古タイヤです。
 先日交換しましたので使用感のレビューです。
 購入から約2年5000キロ程度走行しましたがプラスアルファ走行してる事になります。
 路面は舗装8割、未舗装2割位の比率と思います。

【使ってみていかがでしたか?】
 パターンは昔どこかで見たようなレトロな感じで大人しく、ロードノイズや振動は少ない方かと思います。スクランブラー系のカスタムに似合いそう。
 見た目から未舗装路のグリップは期待していませんでしたが、意外なほど不満がありません。イベントでコース走りましたが我を忘れて走り回れるぐらいです。
 舗装路もうっかりするとつま先が擦るほど寝てしまうぐらいしっかりしてます。
 それでいてライフが極端に短いこともなく、良い意味で裏切られました。

【他商品と比較してどうでしたか?】
 現在履いているIRCのGP21との比較のみですが、乗り味は全く遜色ありません(個人的見解
 オカワリしてもいいくらいでしたが、もっとオフっぽいパターンにしたくて替えてしまいました。

【注意すべきポイントを教えてください】
 サイドウォールに"GOLDEN BOY"って入ってるところですかね(汗
 ダサい!?。ダサかっこいい?!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)