新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1229390059060M.jpg

manさん

ステータス

日記投稿件数
39件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
6人

純正なので安心です。

2020/06/08 19:21

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

街乗り用にBUCOを利用しています。シールドは開閉できるバブルシールドを利用しています。長いこと使ってきたせいか、寒い日にシールドを上げる際にステー部分が折れてしまいました。ということで土台から買いなおしです。

自分は暗いところが見えづらいので、シールドはいつもクリアを購入するのですが、タイミング合わずで納期がわからない感じでした。そこで在庫ありそうなスモークを購入してみました。
届いてみると商品説明画像よりももっと濃い黒でした。これは大丈夫か!?と早速装着。スナップボタン式の取り付けなので、簡単です。(ちょっとだけパワーが必要でしたが)

早速かぶってみて視界を確認しましたが、全く問題なかったです。視界そのものは外からの見た目よりも随分明るい感じです。クリアのバブルシールドだと下側の視界のゆがみが少し気になっていたのですが、スモークだとそれほど気にならないという感じです。
見た目も精悍な感じなので良い買い物でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)