新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1687980116473M.jpg

たけのんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

キズ防止に

2020/06/05 05:29

4.00 [ デザイン 3.0   形状 3.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS CAFE
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い

Z900RS CAFEでマグネット式のタンクバッグの装着時に使用。
タンクバック装着するのはロングツーリング時のみで普段は取り外せるようにとこちらの商品を選択。
第一印象は保護フイルムを剥がしての粘着力の凄さに驚く。
タンクに装着しようとすると自分の指紋が付いてしまい消えない(^^;)
湾曲してるところに貼ると浮いてきてそこにホコリなどが入り汚くなる。
厚みがあるのでマグネットの磁力が心配になりますがゴールドウインのタンクバッグ使用で問題ありませんでした。カウル付き車は大丈夫でしょう。
外す時はきれいに剥がす事が出来ます。
洗う時はどうなるのか不安でしたが水洗いで水を付けている時は粘着力は無くなります。乾くと復活。
保管は初めに付いていた保護フイルムを使用しています。
3回位ロンツーで使用して若干落ちない汚れもあって少し汚れて来ていますがまだまだ使えそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)