新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000403access

1591140201686M.jpg

kanibokuさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

バイクジャンル、TPOを選ばない万能ジャケット

2020/05/26 12:21

4.20 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 革が柔らかく、肩の蛇腹プリーツの伸縮が良い。
  • フルジップ状態では正面首が空き、飛翔物防御に工夫要

色はグレーを選択、愛車はninja1000であるが、バイク無しの外出にも対応できるオールラウンドな革ジャンを探していた。また、カラーもグレーを選択したことでパンツやインナーとのコーディネートも楽しめる。ラフな格好の際では、フロントチャックを半分位に下すと襟部分がダブルチックになるところがオシャレと感じている。
本格的なライディングでは、チェスト&バックプロテクターを装着しているが、肩後ろの蛇腹プリーツ部分が柔らかく伸び、背中と胸の突っ張り感を感じる事がありません。運転時の安心感にも繋がっていると思います。また革ジャンの型崩れの防止に役立っていると思います。素材は幾分革が薄めであり、体への馴染も早く、着用シーンが多くなってきました。
薄いフリースを中に着れば気温10℃〜15℃くらいでも問題なく走れましたし、夏もインナーを長袖クールマックスとTシャツ、そしてプロテクターで十分対応できるのではと期待しています。いろいろな場所へのツーリングが楽しみになってきました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)