新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1630216829476M.jpg

yunzuさん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

ツーリングから軽い登山まで対応可能

2020/04/19 13:15

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • かかと部分縫製に不備があり、交換してもらいました。
  • 細部の作りこみ

これまで、ゴアテック素材の登山靴をライディングシューズとして使用していました。理由としては、天候に左右されないこと、ツーリング途中のハイキングなどにもマルチに対応可能であるからです。
ただ、欠点として、飲食店などで靴を脱ぐ時には、靴ひもを外さなければいけないことが面倒なこと、また、靴ひもの処理をしないと、シフトや、チェーンに絡みつく危険性があることです。

今回、初めて、ライデングシューズを検討するにあたり、コストパフォーマンスも含めて、検討した結果、表記シューズを購入することにしました。

履いた結果は、他のインプレにある通り、少しきつめかと思いましたが、数回履いたら全く違和感がなくなりました。(普段履いているサイズを購入しました)
購入してみて、何よりも脱ぎ履きが簡単になったこと、シューズ自体も登山靴に比べると履きごこちが柔らかく歩きやすいです。
私のように、登山靴を使用しているライダーで、キャンプや軽い登山など考えているツーリングライダーにはお勧めします。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)