新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

no_cover.gif
1616922347637M.jpg

kobakova27さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

機能以上の満足感

2020/04/12 21:30

4.80 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 効果的
  • 使いやすい

以前から欲しかったのですが、台風でバイクが倒され大掛かりな修理が必要になったタイミングで思い切って前後スタンドを購入しました。
メンテナンスのしやすさが向上するのは当然のこと、「やってる感」が出て気分がアガります。
ホンダCBR250RR(MC22)、GROM(JC75)で使用しています。

【何が購入の決め手になりましたか?】
上記に加え、メッキ仕上げが魅力的で選定しました。
イメージカラーがハッキリしたメーカー車両ならそれに合わせることで気分が上がりそうですが、自分の場合はメッキが最も惹かれました。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
いつでも簡単にジャッキアップしてメンテできるのは予想以上に良いです。
洗車だけでも洗いやすさが全然違います。
チェーン清掃、グリスアップがしやすくなった為、以前よりこまめにメンテするようになりました。

メンテナンスのしやすさ、できるメンテナンスの幅が広がるのと同時に、スタンドアップされたバイクを眺めるだけでも満足感がありいい買い物でした。
バイク趣味ってこういうことですよね!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)