新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

tsu-ka-さん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
206件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

純正がボロボロになったので交換!

2020/03/27 21:08

4.50 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA ダックス70
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

純正で付いていたキックがボロボロになってしまっていたので、見た目重視で交換しました。チョイスしたのは4ミニパーツを中心に扱っているキタコさん!今回のパーツ以外でもお世話になっていますし、キタコさんのパーツは安くて性能もよく、とてもコストパフォーマンスに優れていると思います。

取り付け自体は純正のキックを外して付けるだけですwなにも難しいことはありませんw
ただ取り付けの角度は注意したほうがいいと思います。変な角度で取り付けをしてしまうとキックがひどくやりづらくなる&どこかに干渉してしまうと思うので、元々ついているキックの角度と合わせて取り付けをし、そこから角度を調整をした方がよいと思います。

角度さえ決まってしまえばあとはキックするだけw可もなく不可もなく、問題なく使用できます。当たり前ですが、ピカピカで見ていて気持ちいい!

車両はガレージなどではなく外で保管しています。雨の日も野ざらしですが、錆にも強いのか思ったよりピカピカを持続できています。

特別キックがやりやすくなるわけではないと思いますが、見た目重視のカスタムとして自分は満足しています!

書いている通り取り付けも簡単なので、初心者の方も安心だと思いますよ!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)